夏川純 画像

夏川純(なつかわ じゅん)関連画像その1

夏川純(なつかわ じゅん)関連画像その2

 






夏川純.gif

「BeeTV」 の「OLのトリセツ~女子社員に嫌われない12の法則~」 という番組。出演者は笑福亭笑瓶さん、いとうあさこさん、夏川純さん。日本一デキる男(と思い込んでいる)出来杉課長(笑福亭笑瓶)の「それ、ある! ある!」と女子社員から嫌がられているNG行動を、いとうあさこ&夏川純のOLコンビがコントで紹介。『世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALLSTARS』 ▽私財投げうっちゃいましたSP 【ゲスト】夏川純。夏川純 【癒し系アイドル】 癒し系・・・・・それは自然とした癒しの要素が本人からでていことが絶対条件。 穏やかで、やさしく、見ているだけで人をなごませる。発売中の『GINGER』に夏川純のインタビュー記事が載ってた。
タグ:画像 夏川純
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikani.cocolog-nifty.com/blog/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikani.cocolog-nifty.com/blog/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2010-08-19 16:19) 

夏川純の熱愛相手との路上キス動画発見!

夏川純の熱愛相手との路上キス動画発見!

グラビアアイドルの夏川純が最近になって恋愛をしていると暴露しましたよね!

http://nghkku.cocolog-nifty.com/

なんと、夏川純と熱愛相手と思われる人物が濃厚なキスをしている映像を発見しました!

http://nghkku.cocolog-nifty.com/
by 夏川純の熱愛相手との路上キス動画発見! (2010-11-10 16:39) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://ARCtrIes.cOM/115/al6isjk
by かうと (2010-11-12 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。